いなり園ブログ

幼保連携型 認定こども園 いなり幼稚園 子育て支援 らっこルーム 今日は、イエンティチャーと遊びました。お父様も2名参加してくれました。笑顔いっっぱいで楽しかったね!  預かり保育も元気です。

子育て支援

今日のらっこルームは、イエンティチャーと遊ぼう!!」

でした。ハローソングを教えてもらい、曲に合わせて体を

動かしたり、イエンティチャーの歌に合わせて体を触ったり

しました。

大きなイエンティチャーに驚く子もなく楽しめました。

 




10時からイエンティチャーと遊ぼうだったので

参加できなかったお友だちがいましたね。

6月もイエンティチャーと遊ぼうがありますので

参加してくださいね

 

皆さんが来てくれる時間に雨が降っていて

心配していたのですが、たくさんが方が遊びに

来てくださりありがとうございました

 

今日は、お父様も2名遊びに来てくださいました。

下の写真は、親子で楽しく遊んでいるところのようですが・・・

実は、ボールを持っているのは他家のお子さんなんです。

みんなで仲良くしてくださりありがとうございます


最後にたくさん手遊びやふれあい遊びをして

終わりました。

 

あずかり保育

おやつの後は、絵本の読み聞かせの時間!!

みんなよーーーく見てくれます!!

 

 

子育て支援 らっこルーム 預かり保育  担当 関口