いなり園ブログ

今日のいなりっ子は雨にも負けず元気いっぱい体操教室や英語を行いました!!!【ねんちょう・年長・五歳児クラス・ぺんぎん・あしか・いるか】

年長

朝からあいにくのお天気ででしたが

子どもたちはお部屋の中で思い思いの遊びをして

楽しんでいました

だったのでたいそうきょうしつはおゆうぎ室で行いました!!!

最初におしりおにごっこ行いました!!!

みんなきゃ~と言って大興奮★☆★

マットうんどう行いました

うしろ回り上手になってきました(^^♪

イエンティーチャーえいごでは

ジャンケンでチャンピオンになると

シールがもらえてHAPPY❤

新しいゲームもしました!!!

お昼はイエンテイーチャーと嬉しいランチタイム

みんなとっても楽しそう(*^_^*)

来週月曜日はお参りやじゃがいも畑へ行きたいと思います

お爪の検査もあるので忘れず切ってきてくださいね❤❤❤

本日の担当は細井でした(^_^)/~