いなり園ブログ

平成29年度 第44回 いなり幼稚園 おゆうぎ会 お天気にも恵まれ、無事に終えることができました(*^_^*)ありがとうございました!!

子育て支援

本日、太田市新市民会館にておゆうぎ会が行われました。
ピカピカの広い会場で、沢山のみなさまの前でいなりっこたちが元気いっぱい伸び伸びと
発表できました。子どもたちの笑顔も素敵でした。応援してくださったみなさまに感謝申し上げます。

1.年少 合奏:「サンタが町にやってくる」

うた:「おひさまになりたい」

2.年中 合奏:「ジッパ・ディー・ドュー・ダー」「星に願いを」

うた:「スマイル」

3.年長 和太鼓
あしか組  「創作太鼓 雲海」

いるか組  「Hero」

ぺんぎん組 「三宅太鼓 ~いなりver.~」

4.たまひよ組 うた「山の音楽家」 踊り「おしりフリフリ」

5.ばなな組(男の子) 「あっぱれ!そんごくう」

6.めろん組(女の子) 「ケラケラあっちむいてホイ!」

7.もも組(男の子) 「お祭り忍者」

8.さくらんぼ組(女の子) 「魔女っ子ルーンちゃん」

9.こあら組 オペレッタ「ともだちほしいな おおかみくん」

10.ばなな組(女の子) 「くだものカーニバル」

11.めろん組(男の子) 「GO!GO!エコライダー」

12.もも組(女の子) 「かわいいフラ」

13.さくらんぼ組(男の子) 「伝説のスーパーライダー」

14.うさぎ組 オペレッタ「ひらけごま!アリババととうぞく」

15.ぺんぎん組(女の子) 「スーパープリンセス“さくら姫”」

16.あしか組(男の子) 「よさこいソーラン パワー」

17.いるか組(女の子) 「花のメルヘン」

18.りす組 オペレッタ「びっくりチュウチュウねずみのよめいり」

19.ぺんぎん組(男の子) 「チュムチュム」

20.あしか組(女の子) 「TWICE   One More Time」

21.いるか組(男の子) 「ソーラン~いなりバージョン~」

22.サプライズ!!
今回のサプライズは…先生方による和太鼓!!
曲は西野カナ「Year」です!

本日のおゆうぎ会では大変お世話様になりました。
みんなの心を一つに、最高のおゆうぎ会になりましたね。
子どもたちにたくさんの拍手をお願いします!!
明日はゆっくり休んで、火曜日元気に登園してきてくださいね❤

おもちつき、クリスマス会などまだまだ楽しい行事がありますので
体調に気を付けてください(^^)


本日は本当にありがとうございました♪