いなり園ブログ

今日はすごく寒い1日でした!!お当番カードが完成したので、1人ずつ写真をとりました♪可愛いお当番カードができました♡そして今日は鬼のお面作りを行いました(^O^)みんな上手に鬼のお顔を描くことができました♪絵の具で色塗りも頑張りました!午後は支援ルームに行き、おもちゃでたくさん遊びました♡たまひよ・満3歳児クラス・たまご・ひよこ

たまひよ

 

今日はすごく寒い1日でした!!

朝遊びでは、おままごとやタンバリンで遊んだり

磁石のおもちゃで遊んでいました!!

寝転がったり、ソファーに座っているお友達もいました(*^。^*)

 

お当番カードが完成したので、1人ずつ写真をとりました♪

可愛いお当番カードができてよかったね♡

 

そして今日は鬼のお面作りを行いました(^O^)

みんな上手に鬼のお顔を描くことができました♪

絵の具で色塗りも頑張りました!!

足に絵の具を塗って、鬼のつのを作りました♪

 

午後は支援ルームに遊びに行きました(*^_^*)

みんないろいろなおもちゃで遊んでいました!!

 

 

 

*お家に新聞紙があるご家庭は作品展製作で使うので、沢山持ってきていただけると助かります。

 ご協力よろしくお願いします。

*ペットボトルをまだ持ってきていないご家庭は、月曜日に必ず持ってきてください。

 

 

月曜日は身体測定と爪の検査、鬼のお面作りの続きをします!!

元気に幼稚園に来てください♡

 

 

 

今日のブログ担当は小倉でした(*^_^*)

 

 

本日の園の出席停止の連絡です!!

年長:0人

年中:1人(インフルエンザ)

年少:3人(インフルエンザ)

たまひよ:0人