いなり園ブログ

今日の保育参観では大変お世話様でした!!ありがとうございました(*^_^*) いつもと違う環境の中で、子どもたちは一生懸命頑張ることができたと思います!!今日はたくさん褒めてあげてくださいね(^O^)❤ たまひよ・たまご・ひよこ・満3歳児クラス

たまひよ

本日の保育参観・懇談会では、大変お世話様でした!!

ありがとうございましたヽ(^o^)丿

 

子どもたちも保育参観があるよーと伝えた日からまだかなまだかな?と

大好きなママとパパが来ることを楽しみにしていました(*^_^*)

大好きなママがいて甘えたくなってしまったお友だちもいましたが、

朝の活動や製作が始まると、いつも通り、いつも以上に頑張っていました!!

今日はたくさん、たくさん褒めて褒めちぎってあげてくださいね❤

 

☆朝あそび

今日も元気いっぱいお外でお友だちと遊びましたヽ(^o^)丿

ママやパパが来てからの子どもたちのテンションはMAX!!!!!

良かったね(*^_^*)❤

 

☆朝の活動

こんな素晴らしい日に当たったお当番さんたちです!!

みんなの前で、たくさんのママやパパがいる前でお名前がしっかり言えました(^^)

保育参観が終わったあとも、お昼の用意やトイレのスリッパの確認のお仕事を頑張ってくれました♫

 

☆ひなまつり製作

2学期は親子製作でしたが、3学期は作品展の作品作りで鍛えた製作技術を披露です★

みんな先生の見本とお話を聞きながら、頑張って一人で作り上げました!!!

本当によく頑張りました(*^_^*)!!

 

本日は本当にお忙しい中、ありがとうございました。

最後の保育参観でしたが、1学期・2学期に比べ成長した子どもたちの姿を見ることができたのかなと思います(^^)

懇談会内容のことや、何か分からないこと、聞きたいことありましたら、

おたよりポストでも、面談の時にでもいつでも聞いてくださいヽ(^o^)丿

 

本日お配りした、バスのお手紙と生活調査表は23日(金)までです。

よろしくお願いします。

 

それでは、たまひよ組での生活は残り1ヶ月ほどとなってしまいましたが、

最後までみんなで一緒に楽しい思い出たくさん作っていきたいと思います❤

最後まで、ご支援・ご協力のほど、どうぞよろしくお願いいたします!!

 

明日は、今日頑張ったご褒美で…お天気が良かったらどこかおさんぽに出かけようかな♫

明日も元気に幼稚園に来てくださいねヽ(^o^)丿

 

今日のブログ担当は木村でした(*^^*)!

 

☆本日の園の出席停止の連絡

年長:5人(インフルエンザ)

年中:3人(インフルエンザ)

年少:1人(インフルエンザ)

たまひよ:0人