いなり園ブログ

月曜日、とっても楽しみにしていた芝すべり~❤❤好きなおやつと水筒を持ち、バスに乗ってLet’s go!!2人組になり、すべっては・・・またのぼり・・・の繰り返しで素敵な笑顔がたーくさん❤思いっきり楽しめましたヽ(^o^)丿役員さんの皆さんにも引率して頂き、またひとつ思い出が増えました★【年長・ねんちょう・5歳児クラス・ぺんぎん・あしか・いるか】

年長

待ちに待ったしばすべりの日!!お休みさんが多かったのでちょっぴり残念でしたが、、、

子どもたちは朝からウキウキの様子❤

好きなおやつと美味しい中身の水筒を手さげに入れ・・・

園長先生のお話を聞いて、神様に楽しく行って来られますように・・・とお願いをして

さっ、バスに乗ってLet’s go!!!!

ウキウキ、ワクワク❤❤❤

おしゃべりが絶えませんでした 笑

芝すべりをする上でお約束事をお話して・・・

そりを持って上までのぼりまーす!!!

思いのほか上にのぼると急で・・・怖がるお友だちもいるかな~と思いきや、全くそんなことはなく

みんな笑顔いっぱいで本当に本当に楽しそうでした\(^o^)/

風もそんなに吹いていなく、いい感じのお天気でした☀

イエンティーチャーの手作りそりも持っていき、みんなですべりました(^^)

そして・・・

少しすべって、お待ちかねのおやつタイム~

お友だちとのおやつ交換が始まりました 笑

最後にはクラスごとにすべりました

あしか

いるか

ぺんぎん

役員の皆さんにも引率して頂き、楽しい時間を過ごすことができました!!

ありがとうございました(*^_^*)

ちょっぴりハプニングもありましたが・・・笑

大きなケガもなく!!

最後の思い出作り・・・本当に楽しかったねヽ(^o^)丿♪♪