いなり園ブログ

幼保連携型 認定こども園 いなり幼稚園 保育園部門 ぞう組 昨日と変わり、吹く風が冷たく感じましたが、太陽も出ていて外で遊ぶにはとても良いお天気でしたね(*^_^*)今日はたまひよ組お友だちもグランドへ出ていたので、ぱんだ組を合わせ3クラス合同で外で遊びました♪大好きな先生と一緒に遊具に乗ってピース☆砂あそびでご飯を作っているお友だちもいましたよ(*^_^*)

保育園部門

本日の給食です

お天気が良かったので
グランドに出て遊びました☆
久しぶりにたまひよ組のお友だちと一緒に遊べたので
子どもたちも楽しかったようです❤

先生と何を作ってるのかな?

あ!お料理しているみたい❤
なんだろう~(*^_^*)
お椀の下にある木の枝が
まきに見えるね♪火に見立ててるのかな?

こっちでは飛行機に乗って仲良くお出かけ♪
どこに行くのかな❤?
先生は北海道に行きたいなぁ~(*^。^*)笑

ぱんだ組のお友だちは
仲良くみーんなで✌☆

 

 

 

先月に比べ、気温が上がり少しずつ春に近づいているように感じます。
良いお天気の日には、お散歩に行ったりグランドでたくさん体を動かしたり…
活動の中で春の自然に触れられたらと思います(*^_^*)

本日のブログ担当、青田でした☆