いなり園ブログ

今日は雨が降っていて寒かったですね!!たまひよ組では、丸山先生の体操やイエンティーチャーの英語を行いました♫みんな先生の説明を静かに聞けて、偉かったね♡久しぶりの体操と英語を元気に楽しみました(*^_^*)たまひよ・満3歳児クラス・たまご・ひよこ

たまひよ

 

今日は雨が降っていて寒かったですね!!

朝の活動では、カレンダーマーチやひっつきもっつきを行いました(^O^)

背中をくっつけたり

おでこをくっつけたり

おへそをくっつけました!!

 

体操では、丸山先生の説明を静かに聞いて

おしりをあげて歩いたり

跳び箱にピョンと乗ったり

コロコロ転がったり

前転をしました♪

マットをみんなが運んでくれました!!

 

英語では、イエンティーチャーのお話を静かに聞いて

みんなで手を繋いで丸くなったり

歩いたりスキップしたりして、音楽に合わせて身体を動かしました!!

みんなでぎゅーもしましたよ♡

とってもたのしかったね!!

 

 

月曜日も元気に幼稚園に来てください♡

 

 

 

今日のブログ担当は、小倉でした!!

 

 

出席停止

年長・・・1人

年中・・・1人

年少・・・0人

たまひよ・・・0人