いなり園ブログ

☆年長☆今日も朝から卒園式の練習がありました(^O^)子どもたちの表情は真剣そのもの!(*^_^*)❤園長先生から証書を受け取る時も元気よくお返事ができたり、「ありがとうございます」が言えたりとても素晴らしいですね❤もう少しで卒園(;O;)とっても寂しいですが最高の有終の美を飾れるよう先生たちも全力で卒園式にそなえたいと思います!!(^^)!残り数日みんなで思い出いっぱい増やそうね❤【年長・ねんちょう・5歳児クラス・ぺんぎん・いるか・あしか】

年長

先日のおわかれ会ではとっても素敵な時間を

そして素敵なプレゼントを

ありがとうございました

私たちにとって一生の思い出になりました

 

本日の年長は朝から卒園式の練習を!

式の流れなど分かってきて子どもたちの

表情がとても真剣で(;_:)また涙が・・・

園長先生から証書を受け取る練習も

日に日に上手になっています

4月当初と比べるとみんな

とっても成長しましたね(*^_^*)

 

その様子をちょっと紹介です

イエンティーチャーとの英語もあります!

3年間の英語の集大成です(#^.^#)

とっても元気いっぱいで楽しそうですよ

何をするのかは・・・

お・た・の・し・み

 

他にも歌などあり、子どもたちも一生懸命

練習に励んでいます!

 

81名全員で卒園式当日が迎えられるよう

手洗いうがいをきちんと行い

風邪をひかないようにしましょうね

 

★インフルエンザ状況

年長・・・0人

年中・・・0人

年少・・・0人

たまひよ・・・0人  です。

先週お休みしていたお友だちも元気になり、出停なしです!!良かったです!!

 

★今日の担当は小川でした(*^_^*)