いなり園ブログ

本日も朝から春の陽気でポカポカとしていて子どもたちは元気よくお外で伸び伸びと遊びを楽しむことができました(*^_^*)幼稚園の寒緋桜も少しずつ見頃を迎え子どもたちと「きれいだね~~~❤」と言いながら毎日成長の様子を観察している毎日です(#^.^#)卒園式の練習も引き続き真剣に取り組んでいます!!!年長さんみんなで心を一つに卒園式を迎えられるように頑張りたいと思いますのでどうぞ宜しくお願い致します。本日最後となった給食もたくさんの子が完食することができていました~~~(^O^)ラスト一日気を引き締めて練習を頑張ります!!!エイエイオ~~~☆★☆【年長・ねんちょう・ぺんぎんぐみ・あしかぐみ・いるかぐみ・五歳児クラス】

年長

本日も朝から春のようなポカポカとした陽気で

子どもたちはお外で元気よく遊んでいました~~~(*^_^*)

なかよしのお友だちと遊ぶの大好き

寒緋桜もきれいに咲いてきましたね(^O^)

み~~~け!!!

❤❤春はすぐそこまで❤❤

卒園式の練習の時には子どもたちは

真剣に取り組んでいます(#^.^#)

最後までしっかり頑張ろうね!!!

イエンティーチャーとの発表も子どもたちは

楽しみながら行っています☆★

お歌の練習も大きな声で一人一人の子どもたちが

歌っています(^^♪

卒園式の練習の合間にお部屋の大掃除をして

きれいになりました(*^^)v

日は卒園式の準備のため半日保育となっています!!!

練習日も残り一日となってしまいました(;_:)

明日も元気に子どもたちと頑張りたいと思いますので

どうぞ宜しくお願い致します❤❤❤

本日の担当は細井でした(=^・^=)