いなり園ブログ

今日は晴れていてとても暖かい1日でしたね!!たまひよ組では大掃除をしておもちゃを拭いたり、お外でたくさん遊びました♫お外で昼食も食べました♡みんなでピクニック楽しかったね(*^。^*)たまひよ・満3歳児クラス・たまご・ひよこ

たまひよ

 

今日は晴れていてとても暖かい1日でしたね!!

 

たまひよ組では大掃除を行いました♪

おもちゃやロッカーを拭いたり

雑巾がけを行いました!!

 

今日はお外がとても暖かかったので、外遊びをたくさんしました!(^^)!

砂遊びや鬼ごっこをしたり

いろいろな遊具でみんな仲良く遊びました♡

 

お外で昼食も食べました!!

イエンティーチャーもよんで、みんなで丸くなってピクニック♡

楽しかったし、おいしかったね(^O^)

ご飯食べた後は、イエンティーチャーとたくさん遊びました♪

 

 

●お知らせです●

・スナップ写真代と3月の給食費を配布したので、明日持って来てください!!

・製作シートを持ち帰りましたので、また来年度持って来てください!(^^)!

・アルバムを持ち帰りましたので、中を確認してください♪

・お着替え袋を持ち帰りました。残りの2日分は幼稚園の方に置いてあります!!

 

 

 

今日のブログ担当は、小倉でした(*^_^*)