いなり園ブログ

幼保連携型 認定こども園 いなり幼稚園 保育園部門 今日は、日中春を思わせるいいお天気でしたね。風もなく、グランドで沢山遊びました。保育園に、英語の先生が来てくださいました。レッスン楽しかったね!

保育園部門

3月13日(火)

本日の給食です。

 

3月12日(月)
・ぱんださんと合同で、神社までお参りに行きました。
梅や木瓜の❀、寒緋桜も咲いてきました。
思わず見とれてしまいました(#^.^#)






「は~るがきた~は~るがき~た」♪





園庭では、ぱんださんと沢山遊びました!

 

3月13日(火)
保育園に英語の先生、Heydi先生がお手伝いに来てくれたので、
大喜び!!\(^o^)/
英語のレッスンをして下さいました!!



とてもいいお天気だったので、グランドで沢山遊びました!
楽しかったね。

保育部門
本日の欠席状況

ぱんだ組
インフルエンザ・・・3名

ぞう組
インフルエンザ・・・1名

手洗い、うがいをして感染には気をつけたいと思います。
微熱がありましたら、無理をさせないでください。
よろしくお願い致します。

本日の担当は、岡田でした。