いなり園ブログ

3月・ぽかぽかのとても良いお天気でしたね☀・元気いっぱい戸外遊びを行いました(^^)・何をして遊んだかな?今日は明日の卒園式の準備の為半日保育でした♪・年少さんも残り2日です!・年少・ねんしょう・3歳児クラス・もも・さくらんぼ・めろん・ばなな

年少

今日も朝からぽかぽかのとてもよいお天気でしたね☀

明日の卒園式準備の為今日は半日保育でした(^^)

<戸外遊び>

戸外遊び中「あつーい」と言う声がたくさん聞こえてきましたよ!

ぽかぽかのお日様の下、汗をかきながら今日も元気いっぱい遊ぶ事ができましたね(^^)

ブランコが大人気でたくさんのお友だちが順番待ちをしていました♪

もう少しで年中さん!順番もしっかり守れます(^^)

さすがですね❤

鉄棒をしているお友だち(^^)

前まわりの練習をする子が増えてきました❤

お友だちと仲良くボール遊びをしています!

投げるのもキャッチも上手になりましたね(*^_^*)

お砂遊びもお友だちと一緒に会話を楽しみながら遊んでいましたよ(*^。^*)

 

今日は半日保育なのでお部屋でお歌を歌ったり、お当番をしたりすると、あっという間にお帰りの時間になりました!子どもたちは、「もう帰るの~?」と言いながらニコニコでお帰りの用意をしていましたよ(^O^)

 

明日は卒園式がありますので、年少さんはお休みになります。

また、明後日は終業式で半日保育となりますので、宜しくお願い致します。

元気に登園してくるのを待っています♡