いなり園ブログ

4月 2日目。昨日は泣いていなかったお友だちが泣いたり、昨日に引き続き泣いてしまったお友だちなど様々な様子が見られますが、おやつの時はどのクラスも泣き声ではなく可愛い笑い声が聞こえました(*^。^*) 少しづつ少しづつゆっくり幼稚園に慣れていっているようですね。ねんしょう・年少・3歳児クラス・もも組・さくらんぼ組・ばなな組

年少

2日目。昨日は大丈夫だったお友だちが泣いてしまったり、昨日に引き続き今朝も泣いてしまったお友だちがいたり・・・ちょっぴりにぎやかな朝でした。

でも少しすると元気に遊ぶ事ができ、お部屋の中がこんな様子に・・・

仲良く遊んでいるお友だちの姿も・・・

みんなで上手に並んでどこに行くのかなぁ~

おやつも上手に食べていますね(*^_^*)

先生のお話も興味津々かな?

少しづつ幼稚園生活に慣れていっているようですね。

明日もみんなが元気に幼稚園に来るのを待ってますね(*^_^*)

 お知らせ

本日、集金袋の中にボタンを入れて体操帽子と一緒に持たせましたので、ボタンを付けて持たせてください。

 

 

ブログ担当 さくらんぼ組 鈴木でした