いなり園ブログ

年長さんになって4日目(^ロ^)!!とっても清々しい朝☀今日は久しぶりに園庭に出て遊びました!!お部屋の遊びも楽しいけれど、やっぱりみんな外遊びが大~好き♥♥♥元気いっぱい!笑顔いっぱい!の年長のいなりっこでした(*^_^*)もう少ししたら、みんなが楽しみにしているお当番活動が始まります。可愛いお顔でお当番カード用のお写真を撮りました!そして・・・今日のおやつは・・・ヽ(^o^)丿おやつ後は、すこーしだけグランドで遊びました♥【年長・ねんちょう・5歳児クラス・ぺんぎん・あしか・いるか】

年長

年長さんになって4日目が過ぎました。自分のロッカーも覚え、朝来てテキパキと身のまわりの整理を頑張っています!

さっすが年長さんですね♥♥♥

今日からお外に出て遊びました!!室内の遊びも楽しいけれども、やっぱりみんなお外遊びがだーいすき(*^_^*)

外で遊ぶことを伝えると大喜びでした!!

朝の遊びの様子

明日もたーくさん遊ぼうね(^o^)ノ

 

今日は、みんなが大好きなお当番さんのお写真を撮りました!!

素敵な笑顔でぱしゃり(^^)

後日、お当番カード作りをしたいと思います!どんなお当番カードか・・・楽しみにしていてください

そして・・・写真を撮ってからグランドでクラスで丸くなっておやつを食べました!!

お外で食べると、一段と美味しいね(*^_^*)

少し時間があったので、グランドでも遊びましたよ

広ーいグランドを思いっきり走ってみんな楽しそうでした!

 

幼稚園のグランドにはまだ八重桜が(^o^

とってもキレイに咲いています!!

桜を持ってミッキー

 

明日は新しいお友だちを迎える会のプレゼント作りをしたいと

思います!!

今週最後です。明日も元気に幼稚園に来てくださいね

待ってます(^^)

 

本日の担当は山田でした