いなり園ブログ

本日は13日!!今週最後の日ですね。 お天気も良かったので年中さんになってから初めての戸外遊びでした(*^_^*) 「今日はお外に行かないの?」とお庭での遊びを心待ちにしていた年中さんのお友だちは大喜び!! 元気いっぱいお外で遊んでいましたよ❤園内めぐりにも行きました!!【4歳児・年中・ねんちゅう・りす・うさぎ・こあら】

年中

本日は13日!!今週最後の日ですね。

お天気も良かったので年中さんになってから初めての戸外遊びでした(*^_^*)

「今日はお外に行かないの?」とお庭での遊びを心待ちにしていた年中さんのお友だちは大喜び!!

元気いっぱいお外で遊んでいましたよ

 

あっ!としえ先生発見!!嬉しそうに駆け寄っていました(^O^)

丸山先生にも「おはようございまーす!」

年少さんのときに同じクラスだったお友だちを見つけて遊んでいる子が今日は多かったです。

これから少しずつお友だちに慣れていけると良いですね(*^_^*)

 

【おしらせです】

体操帽子のボタンは昨年度のクラスなので、年中では使用しませんので、ご確認をお願い致します。

なお、年中ではボタンの配布はありません。

 

 

園内めぐりにも行きました!!

年少さんだったときのクラスを見て「まえはここだった~!」と喜んでいる子がたくさんいました

も手すりをつかんで上手に上り下りをしています(*^_^*)

 

来週から13:00降園になります!時間のお間違えのないようにお願い致します。

幼稚園でご飯を食べてから帰るので、エプロン等・ご飯を食べる時に使うものを持ってきてくださいね。

 

本日の出席停止状況

全学年:0人

 

来週もよろしくお願いいします

 

ブログ担当:岩井