いなり園ブログ

今日は月曜日!!また1週間の始まりです(^O^)先週は希望面談お世話様でした!!明日もよろしくお願い致します(__)今日も暖かかったのでお外でたくさんあそんで、丸山先生の体操で身体をたくさん動かしました♪元気いっぱいの年中さんです!!【4歳児・年中・ねんちゅう・りす・うさぎ・こあら】

年中

先週の希望面談では、大変お世話様でした(^^)/ありがとうございました。

明日も面談がありますので、よろしくお願いします!!

 

さて、また1週間の始まりです!!1時降園も今週で最後ですね(*^。^*)

今週も毎日やること盛りだくさんですので、子どもたちと楽しく過ごしていきたいと思います!!

 

今日もお外が暖かかったので、朝からお外でたくさん遊びました♪

前のクラスのお友だちとずっと遊んでいましたが、

だんだんと新しいクラスのお友だちとも遊ぶようになってきましたよ(^^)/

今日から年少さんもお庭に出てきたので一緒に❤

いもむしを発見!!見せてあげていました(*^。^*)

 

丸山先生の体操もありました!!

各クラス20分ずつ、たくさん身体を動かしましたよ(^O^)

前回りも行いました!!みんなお約束をよく覚えていて、上手にできていました♪

次は年中さんの前回りを練習するそうです!!ちょっと難しくなるのかな?頑張ろうね!

 

明日は、5月の壁面製作を行います。なんの道具を使って何を作るのかな❤?

楽しみにしていてくださいね!明日も元気に幼稚園に来てくださいね(*^_^*)

 

本日の出席停止状況

全学年:0人

 

ブログ担当:木村