いなり園ブログ

本日からいよいよいちご組がスタートしました(*^_^*)親子で笑顔いっぱい開講式を行うことができました❤❤❤泣く子もいなくみんなで楽しく過ごす事ができました!!!もうすぐ母の日にむけてママへのプレゼント製作を行い、子どもたちはとても上手にかわいいプレゼントを作ることができました(^O^)来週から子どもたちだけのいちご組さんが始まりますので楽しく過ごせますように頑張っていきたいと思いますので宜しくお願い致します☆彡【いちご組・二歳児クラス・子育て支援】

子育て支援

本日からいよいよいちご組がスタートしました(*^_^*)

開講式では泣いているお友だちはいなくみんな元気に

ママとにこにこの笑顔が見られましたね~~~❤❤❤

園長先生にご挨拶をしていただき、いちご組のお友だち

みんなで朝のあいさつもできました!!!!!

アンパンマンのシール帳に子どもたちはママと一緒に

シールを貼ることができました(^O^)

一人ずつお名前を呼んで元気よくお返事ができていましたね☆彡

日曜日が母の日ということでいちご組さんも

ママと一緒に母の日製作を行いました~❤❤

みんなとても上手に母の日の製作ができて

ママたちも喜んでくれました(*^^)v

最後にいちご組の頑張ったお友だちにプレゼントがありました(*^_^*)

子どもたちはとても喜んでいました☆★☆

来週からママと離れてのいちご組さんが始まりますので

子どもたちと笑顔で楽しく過ごせる頑張っていきたいと思いますので

どうぞ宜しくお願い致します(^_^)/~

いちご組担任 細井でした(=^・^=)