いなり園ブログ

今日のらっこルームは、赤ちゃんも多く年齢層が幅広くなったなぁ~と感じます(*^_^*) 先週の母の日に合わせて予定を変更し、今日はエプロンシアターをしました!!色々な登場人物が出てくる予定でしたが…みんながかぶに興味を持ってくれたので…急遽みんなで引き抜くことにしました♥ 年齢の大きな子は「うんとこしょ!」と言いながら手伝ってくれました(*^_^*)  【子育て支援ルーム・らっこルーム・0歳児・1歳児・2歳児】

子育て支援

今日はとってもいいお天気 久しぶりに冷房を入れ、お部屋の調節をしました(*^_^*)1階や2階の部屋を行ったり来たりしながら、色々な遊びに興味を示してくれて、元気いっぱい遊べていました

 

最近赤ちゃんが来てくれるようになり、ベビーベットが重宝していて嬉しいです(*^_^*)らっこルームにいると、みんなの成長を一緒に感じることが出来るのでとても嬉しいです。

触れ合い遊び

  

      

 

赤ちゃんがいっぱい♥

  

エプロンシアター「おおきなかぶ」

 

 

みんなが手伝ってくれたので、大きなかぶが抜けました

みんなありがとう(*^_^*)

 

来週は、またまた触れ合い遊びです!!お楽しみに♡