いなり園ブログ

今日は朝のうちちょっぴり肌寒く感じたものの、いいお天気になり子どもたちはお外で元気いっぱい遊びを楽しみました!!その後は月曜日ということで神社にお参りに行きました(^^)みんなきちんとお願いすることができましたね❤いなりファームに野菜の様子も見に行きました(*^_^*)少しずつですが順調に成長しています!【年少・ねんしょう・3歳児クラス・さくらんぼ・もも・ばなな】

年少

今日は朝のうちはちょっぴり肌寒く感じましたね。

過ごしやすい気温で子どもたちも元気いっぱい!!

それぞれ仲良しのお友だちと遊びを楽しむ様子が見られました

お砂場は大人気ですね

 

今日は月曜日

背の順に並んで神社にお参りに行きました(*^_^*)

神社についたら帽子を取ってみんなで神様にお願いをしてきました。

1、明るい笑顔でアンティーチャーの英語を楽しめますように

2、優しい心でリトミックができますように

3、遠足に怪我をしないで行ってこられますように

(  -人-)「かみさま、おねがいします!」

 

お参りの後、ちょっぴりお散歩もしました。

「おはなきれーい♡」

並んで歩くのもだいぶ上手になってきましたね(*^_^*)

 

その後は、いなりファームにトマトきゅうりの様子を見に行きました

子どもたちに「大きくなったかな?」と質問すると、

「変わってない!」と答えが返ってきましたが…少しずつ成長しています(*^_^*)

今後の成長が楽しみです

 

明日は、2回目の英語のレッスンです

アンティーチャーと楽しみたいと思います

 

担当は松本でした(^^)