いなり園ブログ

今日も良い天気★たまひよ組は屋上に行き、プールに入りました(*^_^*)♪ちょっぴり冷たいお水は気持ちよくみんな大喜びでした(^O^)❤楽しかったね♪準備体操のサンサンたいそうも昨日よりも元気に踊っていました~❤(^^♪【たまひよ・たまご・ひよこ・満3歳児クラス】

たまひよ

今朝の遊びの様子です

今日は実習生の先生たまひよ組

遊びに来てくれました~(^_^)/

なんとお友だちに

バックハグ(#^.^#)きゃっ

お片付けをしておトイレに行ってからは

手遊びとお歌の時間

今日の新しいお歌は♪くじらのとけい♪

いっぱい覚えて歌おうね(^_^)/

 

そして水着に着替えて準備体操★

【サンサンたいそう】

昨日踊って覚えてきました(^O^)

アンパンマンより元気よく

「いちっにーさん♪」

今日は昨日とは違います

幼稚園の屋上にあるプールに行きました

階段もゆっくり手すりを持って到着!

 

お尻を消毒して★シャワーを浴びて★

待望のプール

おもちゃでたくさん遊びました(*^_^*)

とっても楽しかったね(^O^)

 

お昼とても美味しく食べられました

 

今日も1日とっても楽しかったね

明日も元気いっぱい幼稚園に来て

くださいね(^O^)待ってまーーす

 

明日はお天気があやしいですが

プールの用意を宜しくお願い致します

朝お熱をはかっていただき

シール帳の後ろのページのプールカードに

ハンコを宜しくお願い致します(^_^)/❤

 

今日の担当は小川でした(*^_^*)