いなり園ブログ

今日の天気は生憎の雨模様・・・(;O;)たまひよ組さんは今日はしの先生のリトミック♪をして楽しんだり❤5月の壁面製作を貼る画用紙にクレヨンでお絵描きをしたり❤月に1回の身体測定も行いました(^_^)/★【たまひよ・たまご・ひよこ・満3歳児クラス】

たまひよ

今朝の遊びの様子です

今日もお部屋の中でたーくさん

遊びました(^O^)

3人仲良く手をつないでお歌を

「あっるっこ~

お片付けをしておトイレに行ったら

しの先生のリトミック

優しいしの先生のピアノに合わせて動きます

みんなで挨拶宜しくお願いします

最初はお友だちとおさんぽ

お魚さんパクパク

トンボさんになって走ってとまりまーすぴっ

これはどんぐりさーーん

お馬さんにもなります

最後はみんなであひるさん

とーーーっても楽しかったね

 

そしてその後は5月の壁面いちご

貼るために、画用紙に絵を描きました!

クレヨンを使ってぐーるぐる

こちらはお部屋に飾ります(^O^)

 

身体測定も行いました

シール帳に書いてあります!

ご確認ください(*^_^*)

お昼ごはんも美味しく食べられました

 

今日も1日とっても楽しかったね

明日も元気いっぱい幼稚園に来て

くださいね待ってまーーす(^O^)

 

本日雨天のためにプールに入れませんでした!

水着は園であずかっています(^_^)/

明日も体温チェックとハンコを

宜しくお願い致します

 

 

今日の担当は小川でした(*^_^*)