いなり園ブログ

❤たまひよさん❤今日はみんなでみずあそび★プールを楽しみました(*^_^*)♪たくさん入ってみんな大喜び❤準備体操の【テルテルマン体操♪】も覚えて「てるてるまーん!(^O^)」と言える子が増えてきました♪踊っている姿とってもカワイイです❤【たまひよ・たまご・ひよこ・満3歳児クラス】

たまひよ

今朝の遊びの様子です

おままごとにはたくさんのお友だちが

朝お友だちが来ると「おはよう」と

元気に挨拶できるようになってきましたね(^O^)

 

挨拶し合う姿とっても可愛いです(*^_^*)

いつの間にか男の子がいっぱい

電車さんとトーマスの出会い

そして大人気ソファー(^O^)

2人でじゃれあい~

ごろーーーん(笑)

みんなでお部屋遊び楽しんでいます!(^^)!

お片付けをして今日はお歌を先に歌いました

今日のお歌は・・・

♪むすんでひらいて

♪くじらのとけい

♪ありさんのおはなし

♪とけいのうた

♪さんぽ

ライオン時計を飾ったのでみんな時計に

興味津々♪とけいのうた♪大好きです(^_^)/

 

そしておトイレに行ってから着替えて

プール

今日も太陽さんはジリジリ良い感じに照り付け

プール日和でしたね(*^_^*)

 

おもちゃもたくさんで楽しめました

今日も1日とっても楽しかったね(*^_^*)

 

明日も元気いっぱい幼稚園に来て

くださいね(^O^)待ってまーーす

 

 

明日は緊急時引き渡し訓練となって

おります!通常通り14時降園になります。

たまひよ組はたまひよ号に乗り

グラウンドのブランコ付近で待ってますので

明日のお迎えは↑こちら

宜しくお願い致します<m(__)m>

詳しくは以前お配りした

【避難訓練・緊急時引き渡し訓練の実施について】

のお手紙をご覧ください!(^^)!

明日も宜しくお願い致します!

 

今日の担当は小川でした(*^_^*)