いなり園ブログ

今日は午前中晴れて、午後は雨がたくさん降りましたね!!たまひよ組では、プールに入ったり父の日のプレゼント作りを行いました♡みんなだんだんと自分で水着に着替えられるようになってきました♪アンパンマン体操やてるてるまん体操も踊りました(#^.^#)たまひよ・満3歳児クラス・たまご・ひよこ

たまひよ

 

今日は午前中晴れて、午後は雨がたくさん降りましたね!!

 

朝遊びでは、おままごとや

ブロックで遊びました!!

 

そして今日はみんなが楽しみにしていたプールに入りました(*^_^*)

プールに入る前に、準備体操をしっかりと行いました!!

アンパンマン体操

てるてるまん体操

みんなとっても上手に踊れるようになってきました♡

プールすごく楽しかったね♪

 

プールから出た後は、父の日のプレゼント作りを行いました!!

説明を聞いて、

お父さんの目を貼ったり

ほしをつけたり

ビールの色も塗りました♪

みんなとても上手にできました!(^^)!

 

 

明日も元気に幼稚園に来てください!!

待ってます♪

 

 

 

今日のブログ担当は、小倉でした(*^_^*)