いなり園ブログ

今日はにこにこルームの日❤ 初めて幼稚園バスで登園しました!!みんなワクワクしていて、笑顔で乗り込み…まるでアトラクションに乗っているかのように素敵な笑顔を見せてくれました(*^_^*) お部屋では、父の日のプレゼント作りやリズム遊びをして楽しみました。 【にこにこルーム・子育て支援教室・2歳児】

子育て支援

今日は、にここにこルームがありました。今日から、登園を幼稚園バスにしてみました!!みんなワクワク嬉しそうで、バスが来ると「うわぁ~❤」という声が聞こえまし(*^_^*)

短い乗車時間でしたが、遊園地のアトラクションに乗っているかのような感覚になり「バス楽しいね❤」という子もいました。

ママもお友だちもにこにこで乗ることができましたね~\(^o^)/

☆★まず始めにアンティーチャ―とのEnglishタイム☆★

父の日に向けて車に付けるかわいいステッカーを作りました(*^_^*)

パパに喜んでもらえるといいね~❤❤

お友だちのお写真付きです!!!!!!

手遊びをしてみんなで大型絵本

見ましたヽ(^o^)丿静かにママと見られましたね❁

♬ひろ~~~いお遊戯室でリトミック♬

体をたくさん動かせたねヽ(^o^)丿

   ❤ママにぎゅう~~~❤

大きいボールにも大興奮\(゜ロ\)(/ロ゜)/

みんなで食べるおやつはおいしいね☆彡

にっこり(*^_^*)

お帰りも金子ドライバーさんに運転して頂き

さようなら~\(^o^)/♪

とっても貴重な体験ができましたね(*^^)v

本日も笑顔いっぱいのにこにこルームでした(^O^)

次回も元気にお待ちしております

本日の担当は金谷でした(*^_^*)