いなり園ブログ

今日は朝晴れていましたが、だんだんと雲行きが怪しくなり…午後になると雨☂が降り始め、気温も下がり涼しく感じました。外遊びのあとは、3クラス英語がありました!頭や肩…目や口など、1つ1つ英語で教えてもらいました(*^_^*)また、父の日のプレゼント作りの続きで、お花紙を使いバラにしました❤マーカーで、お父さんの好きな物も描きましたよ♪明日はプール!晴れますよに…☆【年少・ねんしょう・3歳児クラス・さくらんぼ・もも・ばなな】

年少

今日は午前中蒸し暑く、午後は雨が降り始め涼しく感じました。
外遊びでは、お友だちと砂遊びやアスレチックなどで遊ぶ様子が見られました(*^_^*)

☆戸外あそび☆

汽車の中で、お料理かな?

アスレチックに登るの上手☆

ブランコの前で、1列に並んで…
きちんと、順番を待てるようになりました(^^)


仲良くピース✌

お兄さんお姉さんと汽車ごっこ!
シュッシュッ!ポ!ポ~!!
どこへお出かけかな❤?


年少さんに人気のスポット☆

いろんな色のカップ!
何を作ったのかな?

☆父の日 プレゼント作り☆

お父さんの顔の横に、黄色のバラの花を貼りました♪
お花紙をクシュクシュ~!
のりでペタッ!と貼りました(*^_^*)

完成☆



さくらんぼ組では、お父さんの好きな物をマーカーで描きました!



☆English☆
3クラス、アンティーチャーの英語がありました。
今日は、頭、肩、膝、足…など1つ1つ英語で教わりました(*^_^*)






絵本も読んでくれました❤
みんな集中して見ていましたよ!

最後に1人1つシールを手に付けてもらいました♪

ばなな組で一緒にランチ(*^_^*)

明日プールがありますので、水着・ハンコを忘れずに!!!

本日のブログ担当、青田でした♪