いなり園ブログ

今日のお天気は最高に晴れ❤(^O^)たまひよさん★はみずあそび(プール)を楽しみました(*^_^*)❤年中さんのお兄さんお姉さんが元気に大きなプールに入っている姿を見てマネをしたり❤とても楽しめましたね!(^^)!★そして、父の日のプレゼント製作の続きもしました(^_-)【たまひよ・たまご・ひよこ・満3歳児クラス】

たまひよ

今朝の遊びの様子

たまひよさん★今日も元気いっぱーい

お友だちの使っているおもちゃが

気になったり「かーしーて」を言えたり

写真からも元気な声が聞こえてきますね

元気だしてねーのぎゅっ

ミニオンかーしーて

実習生の先生も遊びに来てくれ

みんな大喜び!(^^)!

お部屋遊び楽しかったね(*^_^*)

そしてお片付け今日は

「プールに入るよ~」と伝えていたので

みんなお片付けが早い早い!(笑)

 

おトイレに行ってお歌を歌ってから

水着に着替えてプールへ!

たまひよさん★みずあそびが大好きです(^_^)/

プールをお休みのお友だちも、見学している

お兄さんお姉さんと一緒に触れ合えました

明日もプール入れるかな~?(*^_^*)

 

そして、今日は年長さんのお兄さんお姉さんたちが

じゃがいも堀りを行ないました!

たくさんとれたじゃがいもたまひよ組にも

おすそわけしてくれました(^_^)/やった~

 

ふかしいもにして頂きました

1つのテーブルに集まって

「じゃーん」と見せると・・・

❤❤❤大興奮❤❤❤

お昼に美味しくいただきました!(^^)!

とーーーっても美味しかったね

ありがとうございました

 

お昼の後は父の日のプレゼント製作の続き・・・

何ができたかはお楽しみに❤❤

 

お帰りの前は実習生の先生の絵本のお話

とっても楽しかったね(*^_^*)

今日は色々盛りだくさんな1日でした(^O^)

子どもたちもたくさん動いて体力を使ったと思います

 

お家でゆっくり休んで明日も元気いっぱい

幼稚園に来てくださいね待ってまーす

 

明日はいちご組さんと一緒に

たくさん遊びたいと思います

おたのしみに~(*^^)v

 

今日の担当は小川でした(*^_^*)