いなり園ブログ

朝からお天気が青空いっぱい~~~♪いちご組のお友だちは本日も元気よくたくさん体を動かすことができました\(^o^)/初めてたまひよ組さんに遊びに行くことができ、子どもたちは戸惑いながらも仲良く遊ぶことができました(*^_^*)また是非みんなで遊びたいと思います❤❤6月のお誕生会や父の日製作なども行い、盛り沢山でしたが楽しんで取り組んでいる様子が見られましたね(*^^)v父の日のプレゼントをパパに喜んでもらえますように、、、❤ワクワクです(*^_^*)午後はお散歩にも行きました~~~♬梅雨の時期ですがお天気にも恵まれお外でも体を動かすことができにこにこな子どもたちでした\(^o^)/☆彡【いちご組・2歳児クラス・支援クラス】

子育て支援

本日は朝から雲がなく青空でお日さまいっぱいな

一日になりましたね~\(^o^)/☀

いちご組のお友だちは今日も元気いっぱい!!!

だいぶ幼稚園にも慣れてきたので、、、

たまひよ組へ遊びに行かせて頂きました(*^_^*)

子どもたちは少し緊張している姿が見られましたが

少しずつたまひよ組さんと遊ぶことができましたね❤❤

子どもたちはにこにこ笑顔で楽しみました~~~♬

いろんなおもちゃがあってたのしいヽ(^o^)丿

お兄さんお姉さんの6月のお誕生会に本日も

参加させてもらいました☆彡

みんな上手にインタビューに答えていていちご組のおともだちも

年少さんになってお誕生会に参加するのが楽しみですね(*^^)v

お部屋ではミニミニお誕生会を行い、6月生まれのお友だちを

みんなでお歌を歌ったりしてお祝いしました(^^♪

お誕生会のおやつもおいしかったね~\(゜ロ\)(/ロ゜)/

父の日に向けてプレゼント製作を行いました!!!

作っている最中に「パパ~~~」と言っている

子どもたちがとってもかわいかったです

パパに喜んでもらえますように、、、(*^_^*)

ママのおいいしいお弁当を食べた後は、、、

初グランドへ遊びに行きました\(^o^)/

大きいアスレチックに子どもたちはワクワク~~~♪

走るの大好き~~~

   また遊びに行こうね(^○^)

幼稚園周辺をおさんぽ~❁

綺麗な紫陽花を見つけて子どもたちは

とてもよく観察していました(*^_^*)

本日も身体をたくさん動かした子どもたち!!!

来週も楽しいことを考えていますので

笑顔いっぱいでお待ちしています❤❤❤

担当は細井でした(=^・^=)