いなり園ブログ

今日のたまひよ組❤は同じ年齢の★いちご組さん★と一緒に遊びました(*^^)v❤お部屋の中にお友だちが入ってくるとみんなドキドキ(*^_^*)❤一緒に楽しい時間を過ごせました(^O^)そして今日は6月生まれのお友達のお誕生会★たまひよさんからも1人いました❤(*^_^*)おたんじょうびおめでとーう❤【たまひよ・たまご・ひよこ・満3歳児クラス】

たまひよ

今朝の遊びの様子です

 

今日はいちご組さんと一緒に

たまひよ組で遊びました(*^_^*)

同じ年齢なので交流をたくさんしていきたいと

思います(^O^)

たくさんお友だちが増えて嬉しいね

 

お部屋の中でサンサン体操♪がかかると

いつの間にか頂いたお面をかぶって

踊りだします(^O^)(笑)

 

お面ショットです

そしてお面をつけたまま遊びます!(^^)!

絵本にも興味津々(^O^)

お片付けをみんなでしてからおトイレ★

そして電車さんになって向かった先は・・・

★おゆうぎ室★

今日は6月生まれのお友達のお誕生会

が行われました(*^^)v

 

みんなでお歌を歌ったり♪

お祝いのうたは♪くじらのとけい♪

たまひよさんも元気いっぱい歌います

たまひよ組からは1人

保育園のお友達と一緒にインタビュー(^_^)/

元気に★お名前★

★クラス★好きなあそび★

言うことができました(*^^)vすごい

年少のきよみ先生が楽しい手遊びをしてくれました

先生の出し物はかえで先生とあすか先生

パネルシアター

とっても楽しかったね(^O^)

6月生まれのお友だち

おたんじょうびおめでとう

お部屋に戻ってからは大好きなおやつ

サッポロポテトのバーベキュー味と

りんごジュースを美味しく食べました(^O^)

 

お絵描きも楽しみました(^O^)

じゃーーん

お昼の後はグラウンドに行き

大きな遊具で遊びました(*^_^*)

お外でもたくさん遊ぼうね

 

今日も1日とっても楽しかったね(^O^)

明日も元気いっぱい幼稚園に来て

くださいね(*^^)v待ってまーす

 

 

本日水遊びは行いませんでした!

プールバックは幼稚園で預かっていますので

宜しくお願い致します(*^_^*)

 

 

今日の担当は小川でした(*^_^*)