いなり園ブログ

本日はあいにくのお天気でしたがたくさんの方に保育見学会に参加していただきありがとうございました(*^_^*)元気ないなり幼稚園の子どもたちの様子を観ていただきました!!!らっこルームでは父の日に向けてプレゼント製作を行い、パパに喜んでもらえたらと思います❤❤らっこルームやにこにこ教室で是非たくさんの方に来ていただきたいと思いますのでどうぞ宜しくお願い致します\(^o^)/笑顔でお待ちしております☆彡【子育て支援・らっこルーム・保育見学会】

子育て支援

あいにくの雨のお天気でしたがたくさんの方が

保育見学会に来ていただきました(*^_^*)

各学年それぞれの保育活動を観ていたただき

いなり幼稚園の様子を少しでも知っていただければと思います

雨の中お越しくださり大変ありがとうございました。

☆年中さんはアンティチャ―のEnglishレッスン☆

☆年少さんはゆか先生のリトミック☆

☆たまひよ組さんは朝の活動でお歌を歌っていました☆

☆年長さんは鍵盤ハーモニカ☆

さすが年長さん!!とっても上手でした♬

 

☆月刊誌をみんなで読んでいるところです☆

本日のらっこルーム

日曜日の父の日に向けて本日は

お子様のお写真付きの車ステッカーをママと一緒に

作りました

パパに喜んでもらえるといいですね\(^o^)/

みんなにこにこ~~~(^○^)♪

雨のお歌をたくさん歌いました

・かたつむり

・カエルの合唱

あめふりくまのこではパネルシアターを使って

行い、子どもたちは興味津々でしたね~~~(*^^)v

かわいかったね

保育見学会に来ていただいた方もらっこルームに参加していただき

たくさんの方に来ていただきありがとうございました(*^_^*)

また是非らっこルームやにこにこ教室に遊びに来てくださいね(^^)/

お待ちしております☆彡

担当は細井でした(=^・^=)