いなり園ブログ

本日は保育見学会★が行われました(^O^)たくさんのお友だちが見に来てくれてとっても嬉しかったね❤❤❤お歌を元気いっぱい歌うことができました(*^_^*)♪そして今日は初めての粘土遊び❤粘土の柔らかい感触に子どもたちも驚きながら楽しんでいました(^O^)❤また粘土あそびしようねっ★【たまひよ・たまご・ひよこ・満3歳児クラス】

たまひよ

今朝の遊びの様子です

今日は生憎の雨模様・・・((+_+))

元気いっぱいたまひよ組

 

楽しそうにカレーを作って~

はい!食べます(^O^)

カレーがおせんべいのようですね

「カレーと一緒にお飲物はいかが?

ジュースを持ってきてくれました

もぐもぐ

お面は今日も大人気(笑)

Bブロックもつなげるつなげます~(*^^)v

こんなに大きなロボットできたよ~

色んな遊びを楽しんでいまーす(*^_^*)

 

そして今日は保育見学会

たくさんのお友だちとお母さんがたまひよ組

遊びに来てくれました(^O^)♪

ドキドキしたけどとってもお歌上手でした

お越し頂きありがとうございました

 

今日の活動は粘土遊び

初めて使う粘土なので、お名前を覚えたり

使い方のお話を聞いてから始めました!(^^)!

粘土遊びの様子です

わぁゆきだるまが

お昼の後は階段をのぼり2階へ

てすりを持ってよいしょっよいしょっ

うしろ姿もプリティー

みんなで幼稚園をおさんぽしました(^O^)

今週もとっても楽しかったね(*^_^*)

来週も元気いっぱい幼稚園に来て

くださいね待ってまーーす(^O^)

 

気温差が激しいので風邪をひかないよう

土日のお休みを楽しくお過ごしください

 

今日の担当は小川でした(*^_^*)