いなり園ブログ

幼保連携型認定こども園 いなり幼稚園 子育て支援 にこにこルーム 5月9日に開講します 

子育て支援

いよいよ29年度のにこにこルームが始まります。

名札やシール帳を作り準備を進めてきました。

初めて経験することがいっぱい!!

幼稚園ってどんなところかな? 何をするのかな?

お家の人と一緒にドキドキ・ワクワクでしょうか?

 

私たちもどんなお友だちがきてくれるのかな?

楽しいって言ってくれるかな?

 

ドキドキ・ワクワク!!

 

明日は、9時45分からおゆうぎ室にて受付を開始します。

10時からにこにこルームが始まります。

持ち物は大人用スリッパ・必要な方は子供用上靴

気温が高いことも予想されますので水筒に飲み物が

あるといいですね。

 

29年度初めてのにこにこルーム。

みんなが笑顔いっぱいで過ごせますように!!

いなりの神様にお願いしますね。

私たちも笑顔いっぱいでお待ちしています