いなり園ブログ

毎日太陽の日差しがギラギラとっても暑いですね(>_<)❤朝、グラウンドでは、暑さに負けず元気いっぱい遊ぶいなりっ子の笑顔がたくさん見られました!(*^_^*)❤❤❤汗をたくさんかくから水分補給はこまめにしましょうね❤❤そして…本日年長は2回目の和太鼓の練習がありました❤(^^♪みんな表情は真剣そのもの!!(^O^)★❤太鼓の良い音が戸外まで響き渡っていました!7月号の月刊誌では、シールが七夕飾りで可愛く貼ることができました❤❤(*^_^*)❤❤午後は、楽しみにしていたプールにはいることができました❤流れるプールや宝探しゲーム★たのしかったね♪(^O^)空を見上げてみると・・・【年長・ねんちょう・5歳児クラス・ぺんぎん・いるか・あしか】

年長

本日も晴れてとっても良い天気(^O^)ノ

1学期も残り数日となりました!\(◎o◎)/

 

子どもたちは太陽に負けることなく

元気に遊んでいましたよ~❤❤❤

 

朝の遊びの様子です

ドラえもんの中は日陰になって涼しいようです^^

サラ砂できたよ~

年長は本日2回目の和太鼓の練習が

ありました(*^_^*)

1回目に教わったリズムを1人で叩いたり

お友だちと叩いたりしてみました(^O^)♪♪♪

みんなの音が揃うとゾクゾクしますね

きちんとお話をよく聞き練習ができました

 

そして7月号の月刊誌も読みました!(^^♪

毎月楽しみにしているシールのページ

今月号は、七夕の飾りのシールでした(^O^)

 

ペタペタペタ…可愛く飾りが飾れたかな?

 

午後は、だいだいだ~いすき

プールに入りました(*^_^*)

こんなにきれいないなりの空の下・・・

ピッピッワンツー!!

先生の笛の音に合わせて流れるプールです

男女別の宝探しゲーム★

盛り上がりました\(◎o◎)/

先生が持っているバケツに素早く入れて・・・^^

勝ったらみんなおおよろこび

とっても楽しく遊ぶことができました(*^_^*)

おっゴーグル3姉妹ですか?(^O^)

 

明日もプールマーチングの練習

予定で入っています!!(^^)!

ハンコかサインを忘れずにお願いします

 

明日もお天気が良くなりますよ~に…

 

本日の担当は小川でした(*^_^*)