いなり園ブログ

本日は秋晴れ!!!★(^O^)★とっても良いお天気の中、運動会の練習を行うことができました(*^_^*)❤❤❤本日からマーチングはグラウンドで全楽器が合同で練習をしました!(^○^)みんな表情は真剣そのもの!(^^)!❤マーチングの後は、全学年で入場と準備体操の練習を!準備体操は、元気いっぱい「がってんだ!そうだ~!」の掛け声がポイントです(^○^)❤その後はバルーンの練習を!みんなが暑い中一生懸命頑張ったので、ご褒美に園長先生★がとっても冷たいおいしいもの❤を用意して年長のおともだちに配っていただきました(^O^)❤おいしかったね❤【年長・ねんちょう・5歳児クラス・ぺんぎん・いるか・あしか】

年長

今日は久しぶりのあつ~い1日となりましたね(>_<)

いなりの空にはとんぼがたくさん飛んでいます

「とんぼつかまえた~い(^○^)」と

張り切っているお友だちもいました(^O^)

 

虫探しはだいすきで、今日もすみっこを

えっさほいさ(^_^;)

掘り続けると…色んな虫さんが…\(◎o◎)/wow

鉄棒も「先生見て見て~」と

頑張る姿が見られます!(*^^)v

実習生の先生とも楽しく遊びました

 

そして・・・

今日は初めての戸外でのマーチング練習

が行われました!(*^_^*)

暑い中、本当に頑張りました!(;O;)

みんなとっても上手だったよ(^○^)❤❤❤

 

マーチングの練習の後は、全学年合同で

全体練習が行われました(^○^)

年長さんの行進!手を大きくふって

元気いっぱいでかっこよかったです

準備体操も元気いっぱい~\(◎o◎)/

「がってんだ!そうだ~!!!

水分補給をはさみながら、

次にバルーンの練習もしました(*^_^*)

暑い中一生懸命頑張ったので

園長先生からつめた~くて美味しい

ポッキンアイスをもらいました❤❤❤

とっても美味しかったですね!(^^)!大喜びでした

「おいしかったよ~(^○^)」

「みんな大好き園長先生おいしいアイスを

ありがとうございました~❤❤❤

 

午後はゆっくり過ごしました(^○^)

 

 

 

今週も運動会の練習をとっても頑張りました

土日ゆっくり休んでまた来週

元気いっぱい幼稚園に来てくださいね(*^_^*)

 

今日の担当は小川でした!(^^)!