いなり園ブログ

今日は朝雨が降っていましたが、午後は晴れていいお天気になりました!!室内遊びの時に年中のお兄さんお姉さんたちがたまひよ組に遊びに来てくれました(*^。^*)たくさん遊んでもらえて嬉しかったね❤雨が降っていたので今日は室内で運動会の練習をしました!!みんな一生懸命頑張って行っていました(^.^)そして敬老の日のプレゼント製作もしました♫初めて綿棒を使い、とても楽しく製作することができました❤午後には、イエンティーチャーの英語がありました!!イエンティーチャーの真似をして身体を動かしたり、ボール遊びを行いました!(^^)!たまひよ・満3歳児クラス・たまご・ひよこ

たまひよ

今日は朝から雨が降っていたので、室内で活動を行いました!!

 

室内遊びの時に、年中のお兄さんお姉さんたちがたまひよ組に遊びに来てくれました(*^。^*)

お人形で遊んだり、

一緒にソファーに座ったりしてとっても楽しそうでした!!

たくさん遊んでもらえて嬉しかったね❤

年中さんありがとう♪

 

運動会の練習では、踊りの練習をしたり

まえならいをしたり

かけっこの練習も行いました(#^.^#)

 

そして今日は敬老の日のプレゼント製作をしました♪

先生の説明をよく聞き、

初めて綿棒を使い、絵の具をつけて「ちょんちょんちょん」❤

とても上手に製作することができました(^○^)

 

給食もみんなたくさん食べれてえらかったね!!

 

午後は、イエンティーチャーの英語がありました!!

イエンティーチャーの真似をして身体を動かしたり、

ボール遊びを行いました!(^^)!

 

今日はいろいろなことをしたから、みんなお家でゆっくり休んでね!!

 

明日は運動会の全体練習と、敬老の日のプレゼント作りの続きをします❤

明日も元気に幼稚園に来てくださいね!(^^)!

 

 

 

今日のブログ担当は小倉でした(#^.^#)