いなり園ブログ

本日は久しぶりに、朝からとても暑い一日になりました…!! 夏らしさが戻って来たようでしたね!(*_*) お庭で遊ぶお友だちも、たくさん汗をかいたので、水筒をよく飲んでいました。 本日はクラス対抗リレー「ポイッと金魚ちゃん♡」の練習をしました! おおきな「ポイ」を2人で持って、大きな金魚を上に乗せて走ります!!!【4歳児・年中・ねんちゅう・りす・うさぎ・こあら】

年中

本日は久しぶりに、朝からとても暑い一日になりました…!!
夏らしさが戻って来たようでしたね!(*_*)
お庭で遊ぶお友だちも、たくさん汗をかいたので、水筒をよく飲んでいました。

本日はクラス対抗リレー「ポイッと金魚ちゃん♡」の練習をしました!
おおきな「ポイ」を2人で持って、を上に乗せて走ります!!!


初めてだったので、リレーの仕方やポイの持ち方などを覚えました。

お友だちと力を合わせてする競技はとっても楽しそう!!
たくさんの笑顔を見ることができました♡

開会式の入場行進や体操、かけっこもがんばりました~!!(*^_^*)

おゆうぎ室ではリズムダンスの練習を行いました!


ピシッ!!!

ひとつひとつのポーズが決まっています!!

棒を高く掲げる姿も、とてもかっこいいです!!!

並び方なども上手になってきたので
明日はいよいよグランドでの練習になります!!
楽しみだね(*^_^*)

 

壁面製作のつづきもしました(^_^)v

 

りす組さんはえさ当番でした

明日も運動をした後に着替えをするので、替えのお洋服をおてさげに入れて来てくださいね(^O^)

 

担当は岩井でした!