いなり園ブログ

今日は朝から日差しが強く、とっても暑い一日でしたね(^_^;)子どもたちは汗をかきながらも元気いっぱい戸外遊びを楽しみ、運動会の練習も一生懸命頑張ることが出来ました。今日は全体練習も本番のように通して行いました。リズムダンスも今日から外で練習を始めました。初めての外練習でしたが暑い中頑張ることが出来ました。【4歳児・年中・ねんちゅう・りす・こあら・うさぎ】

年中

今日は朝からお日様が顔を出し、日差しも強くとても暑い一日でしたね(^_^;)

それでもやっぱり子どもたちは元気いっぱい!!

お外でお友だちと遊びを楽しんでいました(^^)

今日も運動会に向けての練習

毎日練習が続いていますが子どもたちは頑張って練習に取り組んでくれます。

 

全体練習

いつものように入場行進を行い、その後は運動会当日と同じように進めていきました。

入場行進では「ワン、ツー」と大きな声で言うことが出来ました(^O^)

園歌も大きな声で歌い、園長先生のお話もきちんと聞くことが出来ましたね。

全体体操の 〈がってん☆んだ☆そうだ!〉 も上手に踊ることが出来るようになりました(*^^)v

リズムダンス

今日初めてグランドに出て練習をしました。

おゆうぎ室よりも広いので間隔をあけるのが難しそうでしたが、初めてにしては上手に出来ていたと思います

暑い中でしたが、汗をかきながらも頑張る姿が見られました。

運動会までにみんなで頑張って覚えていきたいと思います(^^ゞ

それぞれのお部屋でも練習を行っています

 

運動会もだんだん近づいてきました。

来週の火曜日には予行練習もあります。

それまでみんなで頑張っていきたいと思います(^^)/

明日も運動会の練習頑張ろうね

 

担当は松本でした(^^)