いなり園ブログ

本日も☆最高の天気☆の中、運動会に向けての練習を行うことができました(*^_^*)❤年長はマーチングの練習と、全体練習、そして午後はかけっことつなひきの練習をしました(^O^)♪毎日本当に練習を頑張っている子どもたちです!お家で、練習頑張ってえらいね❤と、たくさんギューッ❤と抱きしめほめてあげてください!(*^_^*)予行練習の19日まで残り1日です!(>_<)明日も最高の天気で練習ができますように…神様!おねがいしまーす☆(^O^)【年長・ねんちょう・5歳児クラス・ぺんぎん・いるか・あしか】

年長

☆運動会まで残り9日!

そんな中、子どもたちは元気に

遊んでいます(^O^)

 

朝の遊びの様子です

朝から芋虫さんおはようございます\(◎o◎)/

スクーターも人気です

↓「えいっ!!」将来はバスケの選手でしょうか…(#^.^#)

なかよしな年中さんと一緒にパチリ

おっと~!コロコロ楽しそう

「のぼり棒楽しいよ~

見せてくれるお友だちが増えてきました(^○^)

けいこ先生と一緒に女子会かな?

「かけっこ1番になるぞ~!」と気合十分です

マーチングの練習

快晴の中練習ができ本当に良かったです

今日も暑い中本当に頑張りました!(*^_^*)

運動会までみんなで練習がんばるぞっ

練習の後は園長先生からつめたい氷スポーツ飲料

差し入れをいただきました

ありがとうございました~(^O^)

はい!かんぱ~いヽ(^o^)丿

全体練習

今年はクラスの旗は背の順で1番後ろの

男の子が持ってくれています!

園歌を歌う時もたのしそう

準備体操も覚えました(^O^)ノ

美味しいご飯を食べて…午後は

かけっこの練習

クラス対抗つなひき

の練習を行いました!\(◎o◎)/

かけっこは

女の子男の子の順番で走ります

本日かけっこの順番の紙を持ち帰りましたので

ご確認ください

そして…クラスごとに作戦や秘密特訓を

重ねているつなひき!!!

見てください!この真剣な表情を!\(◎o◎)/wow

今日はなんとどのクラスも1勝1敗と

ひきわけ

でした(*^_^*)

あしか組は初めて勝った喜びを味わえました(;O;)♪うるうる

当日までまだまだ分かりませんね

ドキドキ(^^

運動会が益々楽しみです

 

たくさん練習がんばりました(^_-)

今日もお家でゆっくり休んで

明日も元気に登園してくださいね(^O^)

 

今日の担当は小川でした!(^^)!