いなり園ブログ

本日の年長さんは秋晴れのなかお外で思いきり運動会の練習を行うことができました!!!朝一番にマーチング練習を行い日に日に自信をつけてかっこいい子どもたちの姿を観ることができています☆★全体練習やバルーン、かけっこの練習を大きな声を出して一生懸命取り組んでいました!!!来週はいよいよ運動会予行練習なので子どもたちと力を合わせて笑顔で頑張りたいと思います❤❤❤応援よろしくお願い致します(*^_^*)

年長

本日は朝からお天気がとても良く秋晴れでしたね(^O^)

年長さんは元気よくお外で運動会ごっこをしていました!!!

かけっこの練習中です(*^_^*)

はしるぞ~~~☆★☆

先日いなりファームに大根の種をまいたところに

お水をいっぱいあげました❤❤❤

朝一番にマーチング練習をグランドで行い

みんな一生懸命練習することができました(^^♪

全体練習では年長さん大きな声で掛け声「ワンツー」

言いながら立派に行進できました!!!

金曜日ということで

丸山先生と運動会前最後のバルーンを行いました!!!

どのクラスも上手にバルーンを膨らますことができましたね(*^_^*)

最後はまあるくケーキのようですね

かけっこの練習も行い

丸山先生に合図のピストルをうって頂きました!!!

幼稚園最後のかけっこ頑張ってほしいと思います!(^^)!

本日も朝から暑い中年長さんはとてもよくがんばってくれました

来週の火曜日はいよいよ運動会予行練習となっています!!!

年長さんみんなで力を合わせてがんばります☆★☆

火曜日は園服なしで体操着登園(紺ソックス)です。マーチングの衣装は使いません。予行練習終了後、着替えをしますので用意をお願いします。また、おおめに水筒の中身をお願い致します。

応援よろしくお願い致します(^O^)

本日の担当は細井でした❤