いなり園ブログ

今日は風がふいていてとても涼しく過ごしやすい1日でした!!たまひよ組のお友達は、今日も元気いっぱいでした室内遊びや運動会の全体練習、そして午後は雑巾がけを行いました(*^_^*)1人遊びをする子どもが減り、お友達と一緒に遊ぶ子が増えてきました♪敬老の日のプレゼントが完成したので今日持ち帰りました!!みんな一生懸命作ったのでおじいちゃん、おばあちゃんが喜んでくれるといいね❤たまひよ・たまご・ひよこ・満3歳児クラス

たまひよ

 

今日は風がふいていてとても涼しくて過ごしやすい1日でした!!

 

室内遊びでは、赤ちゃんを抱っこしたり

おままごとで遊んだりして

お友達と仲良く遊んでいました(#^.^#)

 

みんな「ピッ」と立つことが上手になったね!!

 

上手に手も洗えるようになりなした♫

石鹸は1回押すんだよね!(^^)!

 

運動会の全体練習では、「ピーッピワンツー」といいながらきちんと足を開き、手を後ろにすることができました!!

みんなとってもかっこよかったです❤

「がってんだそーだ」も一生懸命踊っていました♪

えらかったね(^^)

 

午後は雑巾がけを行いました!!

にこにこしながら楽しそうに行っていました❤

 

敬老の日のプレゼントが完成したので今日持ち帰りました(^O^)

みんな一生懸命作ったのでおじいちゃん、おばあちゃんに渡してあげてください❤

とっても上手にできてよかったね(*^_^*)♪

 

 

次幼稚園があるのは火曜日です!!

火曜日も運動会の練習頑張ろうね❤

 

 

今日のブログ担当は小倉でした(^o^)丿