いなり園ブログ

本日の運動会予行練習では大変お世話様になりました!!お家の方が見ている中でドキドキ❤していたかと思いますが、かけっこ・踊り・競技・マーチングなど・・・各学年毎日の練習の成果が発揮できましたねヽ(^o^)丿元気いっぱい♪笑顔いっぱい♪のいなりっこでみんな良く頑張りました(^^)❤

たまひよ

本日の予行練習では大変お世話様になりました。いつもと違う雰囲気の中でドキドキしていたかと思いますが、練習通り!!

子どもたちは元気いっぱい笑顔いっぱいで頑張れました(*^_^*)

*入場*

りす組

うさぎ組

こあら組

あしか組

ぺんぎん組

いるか組

もも組

さくらんぼ組

ばなな組

めろん組

たまひよ組

ぞう組・ぱんだ組

園長先生のお話、良く聞けましたね!!

さぁ、みんなで準備体操です(^○^)!!

ぱんだ組のお友だちも一緒に!!!

もちろん先生たちもしっかり準備体操を!!!

*たまひよ、ぞう、ぱんだ組 かけっこ*

たまひよ、ぞう、ぱんだ組さんは芝生の上を直線です!!

小さな体で一生懸命頑張っていますね!

*年中 かけっこ*

年中さんは一周ちょっとです!!

*年少 玉入れ*

当日はどのクラスが優勝するかな~!!楽しみですね

*年長 バルーン*

今日は風がなくて上手にあがりました(*^_^*)!!当日もきちんとあがりますように・・・

*年中 リズム*

旗を持って!!カッコイイですね!!「カリビアーン!!!

*年少 かけっこ*

年少さんは半周です!!

*年長 かけっこ*

年長さんは年中さんよりも少し距離が長くなります!!

*年長 つなひき*

当日の優勝はどこのクラスかな~!!みんな必死で綱を引っ張ります!!

*年中 競技*

可愛い金魚ちゃんを2人で運びます!!

落とさないように・・・2人で協力して(^^)

*年長 マーチング*

しっかり音が出ていましたね!!

指揮者のお友だち、かっこいいですね~♪

沢山の応援をありがとうございました(^^)本番も暖かい応援を宜しくお願い致します!!

明日も運動会の練習を各学年頑張りますヽ(^o^)丿