いなり園ブログ

10月28日・親子登園・ハロウィンパーティー・子ども達の仮装とてもかわいかったです♡保護者の皆さんの仮装も素晴らしかったです!

たまひよ

10月28日にいなり幼稚園でハロウィンパーティーが行われました!

みんなとてもかわいい・かっこいい仮装をして参加してくれました♡

朝早くからお集まりいただき、ありがとうございました!!

<製作・猫の手作りハロウィンバック作り>
もも組・さくらんぼ組・ばなな組に分かれてバック作りを行いました。

猫の形をした牛乳パックの型に折り紙を貼って製作しました!

こんなに素敵な黒猫のバックが作りあがりましたね♡

<イエンティーチャーとハロウィンパーティー>

お遊戯室に行って、イエンティーチャーからハロウィンのお話を聞きました!

 

イエンティーチャーが大きなかぼちゃを持ってきました!

かぼちゃを切っていますね~!

 

何ができるのかな~?

なんと!!!素敵な「ジャック・オ・ランタン」ができあがりました!

<ハロウィンパレード>
イエンティーチャーの後に続いて、年少組の廊下を歩きました!



パレードが終わった後、お菓子を貰いました!!


「Trick  or  Treat」上手に言えたね♡

みんなでお遊戯室に集まって写真撮影を行いました!!

ハロウィンパーティー楽しんでいただけましたでしょうか?(^^)

来年も楽しみにしててくださいね♡