いなり園ブログ

おひさまポカポカのお天気でしたが風がびゅ~びゅ~ととても強く子どもたちは「さむいね~」と言いながらお友だちと仲良く楽しんでいました(^O^)あかや黄色の落ち葉がたくさんありそれを使って落ち葉のあめやおふとんを作って遊んでいました❤❤和太鼓練習では毎日園長先生も入ってくださり細かい所まで子どもたちは気を付けながら取り組んでいます!!!「おゆうぎのれんしゅうはまだ~?」と毎日楽しみにしていますね(*^_^*)明るい笑顔でかっこよくかわいく踊ることができていますね☆★☆さすがねんちょうさん!!!毎日一生懸命おゆうぎ会に向けて頑張っています◎これからもみんなで力を合わせて頑張ろうね(^^♪【年長・ねんちょう・五歳児クラス・ぺんぎん・あしか・いるか】

年長

本日おひさまがぽかぽかとしていましたが

かぜが強くびゅ~びゅ~とふいていました\(◎o◎)/!

子どもたちは「かぜがつよい~~~」と言っていましたが

楽しそうに走り回っていました!!!!!

落ち葉がたくさん落ちていて、、、

お友だちとなかよく遊んでいました(^^♪

    ❤落ち葉のあめ~~

    ❤いっぱいひろったよ

      にこにこ(*^_^*)

なわとびたのしいね(^O^)

なにつくろうかな~~(*^^)v

     ❤なかよしふたりぐみ

ねんちょうさんは今日もげんき☆★

きもちいいね~~~(^○^)

みんなでだるまさんがころんだをしました(*^_^*)

先生もいっしょにはしりま~~す

毎日の和太鼓練習も頑張っています!!!

園長先生も毎日参加して頂きありがとうございます(^O^)

どのクラスもかっこいいですね❤❤❤

おゆうぎ練習では

お部屋の中でクラスごとに楽しみながら

頑張っています!!!!!

さすがねんちょうさん(*^_^*)

覚えるのが早く毎日

「おゆうぎはいつれんしゅうするの?」と楽しみに

聞きに来てくれています☆★☆

幼稚園最後のおゆうぎ会ですが

ひとりひとりが全力でできますよう心をひとつに

頑張りますので今後もご支援宜しくお願い致します。

 

明日は金曜日なので

丸山先生の体操教室イエンティーチャーの英語のレッスン

があります(^O^)!!!

体操着と短縄をまだ持ってきていない子は

ご用意宜しくお願い致します。

本日の担当は細井でした(=^・^=)