いなり園ブログ

今日は晴れていて良いお天気でしたね!!今日は11月のお誕生会がありました♫たまひよ組さんはお誕生日のお友達がいませんでしたが、他の学年のお兄さんお姉さんに誕生日のお歌を歌いました!!おかしが食べれてみんなとても嬉しそうでした♡そして今日初めて上靴を履きました♪みんな頑張って自分で履くことができました(*^_^*)たまひよ・満3歳児クラス・たまご・ひよこ

たまひよ

 

今日は晴れていて良いお天気でしたね!!

室内遊びでは、車やおままごとで遊びました♪

 

そして今日は初めて上靴を履いて、お誕生会に行きました(#^.^#)

みんな頑張って自分で履くことができました!!

トイレに行くときは、きちんと上靴を揃えてから行きました♡

すごくきれいに揃えられてみんなとても偉かったね♡

 

お誕生会では、静かにお話を聞いたり

お誕生日のお友達に誕生日のお歌を歌いました!!

 

外遊びでは、鉄棒やすべり台

 

 

 

他にもいろいろな遊具で遊びました!(^^)!

 

午後はお遊戯会の練習を行いました♪

みんな頑張って踊ったり、大きい声で歌を歌っていました!!

明日もお遊戯会の練習頑張ろうね♡

 

 

今日のブログ担当は、小倉でした(*^_^*)