いなり園ブログ

本日は入園説明会がありました!朝から日差しが強く暑い中でしたが、たくさんの方が説明会に来てくださいました(^^)1部では来年度に向けてのお話やファッションショー、2部では和太鼓演奏があったり、みんなで一緒にお歌や英語を楽しんだりしました(*^_^*)

年長

本日はH31年度入園説明会でした!!

暑い中多くの方にお越しいただきありがとうございました(*^_^*)

 

入園説明会は1部と2部に分かれ、

 

1部は園長先生のお話や…

PTA会長の田村さんからのお話

また、幼稚園・保育園の募集人数等のお話をさせていただきました。

 

そして、

いなり幼稚園のお友だちによるファッションショー

  

とっても上手でしたね!!

 

 

2部では、

いなり幼稚園の卒園生から結成される「みずほの会」による和太鼓の披露!!

キリっとした表情がかっこいいです!!

 

まりな先生のエレクトーン演奏や

先生達とおうたを歌ったり…!(*^_^*)

おおたんも登場~~!!大人気でした❤❤

 

アンティーチャーの“Enjoy English!!”

英語のうたやダンスで楽しみました!

 

説明会終了後には園長先生から折り紙のプレゼントや、ポップコーンのおみやげもありました(^O^)

またようちえんにきてね❤❤

 

ようちえんのバス体験もできました(*^_^*)

 

暑い中多くの方々にお越しいただきありがとうございました。

願書受付9月1日(土)ですので、宜しくお願い致します(*^_^*)