いなり園ブログ

今日も良いお天気でしたが、風が吹いて気持ちの良い一日となりましたね! 朝の遊びの時間も、日陰でとても涼しく過ごす事ができました。運動会の練習も、元気いっぱい!!!(*^_^*)かけっこでは、丸山がピストルで「よーい、どん!」の練習をしてくださいました♡ちょっとびっくりしたけど、気合が入ったようです!(^_^)v【4歳児・年中・ねんちゅう・りす・こあら・うさぎ】

年中

今日も良いお天気でしたが、風が吹いて気持ちの良い一日となりましたね!

朝の遊びの時間も、日陰でとても涼しく過ごす事ができました(*^_^*)

本日も運動会の練習です!

グランドでの全体練習では、準備体操が上手になってきました!(^○^)


前の子も、後ろの子も元気にジャンプ!!!
「い~な~り!!ようちえん!!」と幼稚園コールも元気よくできますね!!


にこにこ笑顔で踊れていました

 

リズムダンスも、今日はグランドでした!!
入場も上手になってきました。
予行練習では棒に旗がつくのでお楽しみに

お部屋でも練習しました!

「ハーッ!!」

 

かけっこの練習では、丸山先生がピストルを鳴らしてくれました。
「バン!!!!」ととても大きな音にびっくり!
お友だちも、一段と気合が入ったようです!!

来週の19日(火)は予行練習!!
子どもたちと一生懸命頑張ります
ご都合が合いましたら、ぜひみにきてくださいね(*^_^*)

運動会と同じ服装の

体操着上下
紺色ソックス
運動靴

での登園になります。

(麦わら帽子はかぶってきてください。)

予行練習が終わった後に私服に着替えるので、おてさげに着替えを入れてきてくださいね。

来週も宜しくお願い致します(*^_^*)

本日の担当は、岩井でした!