いなり園ブログ

9月14日(木) ★年長・・・運動会の練習 ★年中・・・ ★年少・・・ ★たまひよ・・・

幼稚園部門

こんにちはヽ(^o^)丿

いるか組担任の木村友美です♪

もう少し、秋らしい涼しい天気になってほしいですね(+o+)

今日も暑い中、いなりっ子の子どもたちは運動会に向け、

練習を一生懸命頑張っていました(*^_^*)☆彡

あと少し、みんなで頑張ろうね!!

 

★年長★

初めて、プログラム通りに全種目行いました!!

暑い中、本当によく頑張りました☆まだまだ明日もがんばろう!

水筒の中身はスポーツドリンクでも大丈夫ですので、満タンに入れてきてくださいね!

 

★年中★

競技で使う帽子作りなど各クラス製作をしました!!

 

★年少★

今日は英語のレッスンと運動会の練習を行いました。

玉入れでは初優勝したクラスがありましたよ!

本番が楽しみですね❤

 

★たまひよ★

今日は運動会の練習をした後に年長さんの練習の見学をしました(^^)❤すごかったね!

9月の月刊誌も読みましたよ❤