いなり園ブログ

10月12日(木)☆年長・・・おゆうぎ決め ☆年中・・・運動会ごっこ ☆年少・・・リトミック ☆たまひよ・・・お散歩

幼稚園部門

こんにちは!

いるか組担任の木村友美です♪

今日もとても過ごしやすい1日でしたね(*^^*)

 

今日も元気いっぱい、いなりっ子の1日の様子です☆彡

 

☆年長☆

おゆうぎ会で着てみたい好きな衣装を自分で選びました!

教えてもらう先生のお部屋へ移動し、

仲の良い友達がいるととっても嬉しそうな子どもたち♪

何の曲で踊るのかも発表になったチームもあり、

子どもたちは大盛り上がりでした(^^♪

 

☆年中☆

クラス混合で3つのチームに分かれて運動会ごっこを行いました(^^)

かけっこにつなひき、ダンシング玉入れ、チーム対抗リレー!!!

とっても楽しかったね❤

 

☆年少☆

今日はリトミックを楽しみました!

子どもたちはリズムに乗ってノリノリで楽しんでいました♪

 

☆たまひよ☆

みんなで公園までおさんぽに行きました(^^)/❤

どんぐりとまつぼっくりをひろったよ❤

アンTの英語でハロウィンマントを作りました❤