いなり園ブログ

10月19日(木)★年長・・和太鼓 ★年中・・お散歩 ★年少・・運動会ごっこ ★たまひよ・・英語

幼稚園部門

今日も朝からいいお天気で

秋らしい一日になりましたね。

お散歩や戸外遊びには最適な日でした。

本日の元気ないなりっ子の様子をお伝えするのは

めろん組 鈴木清美です。

  ★年長★

どのクラスも和太鼓を頑張っています!

 

  ★年中★

2号公園へお散歩に行きました!

たっぷり遊んでおやつも食べて

楽しかったね

 

   ★年少★

3クラス合同で運動会ごっこをしました。

かけっこ、玉入れ、つな引き、リングリレー

玉入れとつな引きはクラス対抗と男女対抗を

楽しみ、とっても盛り上がりました(*^_^*)

 

  ★たまひよ★

たくさん園庭で遊びました。

今日のアンTの英語はたまひよ組で(*^_^*)

月曜日のハロウィンパーティー

楽しみだね♡♡♡

今日もたくさん遊んでたくさん頑張ったので

ゆっくり休んで、また明日元気に来てくださいね(*^_^*)