いなり園ブログ

10月25日(水)★年長・・・和太鼓指導 ★年中・・・遠足に向けて・内科検診 ★年少・・・ハロウィンパーティー・内科検診 ★たまひよ・・・戸外あそび

幼稚園部門

こんにちは!

いるか組担任の木村友美です♪

最近の年長さんは…和太鼓にユネスコ展に向けての観察画に大忙しの日々ですが

子どもたちが毎日元気パワーをたくさんくれるので、頑張れています!笑

子どもたちのエネルギーは本当にすごいですね(*^^*) ありがとう!

 

それでは今日の元気いっぱいな、いなりっ子の様子をお伝えします☆彡

 

★年長★

毎日えらいね! 明日も頑張ろうね!

 

★年中★

金曜日の遠足にむけて、うたや手遊び、お約束事などをお話しました。

みんなで楽しく行ってこられるといいね❤

 

★年少★

今日はハロウィンパーティーと内科検診を行いました。

 

★たまひよ★

今日はたくさん戸外で遊びました(^^)/❤

そのあと、おばけちゃんのお顔を描きました!